2013年2月10日日曜日

変態は変態を呼ぶ






昨日とは


打って変わってスローな連休中日





お久しぶりにご来店の


美術の先生 T橋さん





「いいね〜〜アナタ達のブログ


毎日楽しみに見てるよ〜


しかし やっぱ“変態”やね〜〜♬」





大変嬉しいお褒めの言葉なのですが




自覚はありません





ただ


正直に生きてるだけです





上辺のなんちゃってがはびこる現代


自分自身を信じ


誰の顔色を伺う訳でもない


真っ直ぐな思想


が 世間で


“変態”


呼ばわりされる要因なんですかね?





だったら上等!






変態の


変態による


変態の為の


Harbours!










これからも変態な誘惑は


続きます・・・










変態先生高橋さん
いつも勉強になります!
じん
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん












2 件のコメント:

  1.  
        今日は「goodな・・ハーフコート」ありがとう
        でした。

      「うまいかどうかは 食ってみりゃあ 判りますよね」

       from t でした。

    返信削除
  2. T様
    コメント有り難う御座います
    おまけ史上初のコメントでした!!

    喰わず嫌いが一番損!ですもんね♬

    J&Oでした

    返信削除