2013年3月14日木曜日

原点のLloyd Footwear






いろんなヒト達との素敵な出逢い




秋冬に向けたワクワク商品の発見



大収穫の東京出張










移動途中には当然コチラにも










いっぱい並んでましたね〜♬





ロイド・フットウェアー銀座店


で様々な情報収集





※当店と同様 直営店も現在品薄状態のご様子










想えば大川氏に



「ロイドの靴とおもしろ商品の


カッコイイ店一緒にやろうぜ!」



と誘われ



Harboursオープンから5ヶ月


メーカーさんはじめ新参者の我々と


快く関わって下さる皆様方や


御来店頂いたお客様達との



“素敵な出逢い”





Harboursの始まりの原点


Lloyd Footwear


の店内でこれからも





絶対に裏切れない


大切なお客様へ


芯のあるブレない商品と


ウソの無い真心接客で


ご提案して行こう!


と再確認したのでありました










ちなみに東京出張では私が前職を
「クビになった」

という【デマ】を小耳にしました

どこの誰だか知りませんがデマを流布した方は



同性の僕の事がよっぽど好きなんでしょうね



かまってあげたい所ですが残念ながら
小さな器に興味無し
くれぐれも仕事はフェアに楽しくやりましょ♬
じん
STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん












0 件のコメント:

コメントを投稿