2013年3月9日土曜日

TOE SOCKS






 四十路越えHarbours


格好つけもホドホドに


健康を気にする様になりました





調べてみましたが


なかなかの効能


未知なるポテンシャル










5本指靴下



入港です♬










楽しく健康なカラダ作り



フィンランド人もなかなかヤリます










その他



「Corgi  始めてみました」













Harbours  定番



ROYALTIES




靴下更に強化中










春はロールアップで



だんだん手が抜けなくなって来ます










最高のチラリズムのご提案でした♡










じん
STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん













0 件のコメント:

コメントを投稿