2013年5月12日日曜日

立ち上がれ!男達






以前は展開されてたロイドの


Ladies





昔を知ってる女性はもちろん


今しか知らない方からも


『レディースは無いんですか?』


と良くきかれます










最近思うのは


今の女性は勢いあるな〜!


皆さん何だかイキイキされてて


とてもエネルギーを感じます♬










現に


メンズ・ショップHarboursで


女性からのリクエストが多かったんで


仕入れてみたCROWNのバレエシューズも


即完売♪





全然足りませんでした










それだけでなく


アクセサリー等の小物類


弊店自慢の靴下や


コート


シャーツ


パンツ


殆ど全てのアイテムを





女性からも


お買い上げ頂いております♡










大変有り難い事なのですが・・・





チョット待って!


世の男達


このままで良いのか?





メンズ・ショップHarboursは


殿方に楽しいライフスタイルを


提案する為の港ではなかったのか?!










女子に負けない位


男子にももっともっと


日常を楽しんで欲しいと想った


日曜日の夜なのでありました・・・










だけん草食とか言われるったい!
じん
STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん















0 件のコメント:

コメントを投稿