2013年5月26日日曜日

YOUNG GENERATION






最近20代の


若い方の御来店も増えて来ました♬










昨日 初来店の大学生は


「お店の人と話して買うのが好きなんです」


とネット販売を利用しないスタンス♡











常連の大学院生Mくんは


以前に私が彼に言った


「プライスを見るのは最後」


を覚えてくれてて


本日 実践してくれました♡










ニュース等では


“今の若者はお金を使わない”


とか


“貯金が趣味”


だとか言ってたので


今の若モンはつまらんな〜


っと思ってましたが





まだまだ捨てたモンじゃない!










STOMP唯一の20代


ハッシーも


ハンガーが変形する程のウエイトのある


コットンのスリーピースをオーダー☆










日本の明るい未来が


見えてきた様な気がしました










オッサンも負けんぞ!!
じん
STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん















0 件のコメント:

コメントを投稿