2014年2月2日日曜日

週末の出入港情報






皆様


いつもHARBOURSを応援して頂き


ありがとうございます!










今週末はとても暖かく


一足先の春コート達が


出港して行きました♬










それと実は土曜日に


ロイドの入港もございました♪










サイズ欠けのあったシューツリーやベルト


ギリギリだったブラス・シューホーンと


小物も大充実!





もちろんシューズも入港し


サイズも充実しております♡










店頭でも大人気♬





働く男の強い味方


ダイナイト・ソールの


ブラック・キャップトゥは


瞬殺必至!





気になる方はお早めに〜♡










業務連絡

まさにこの靴のサイズ6を
ご注文頂いておりました田中様
入荷のお電話を致しましたが
つながりませんでした
もし当ブログをご覧になられましたら
ご連絡を頂けますよう
よろしくお願い致します
じん

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿