2014年9月8日月曜日

AMAZING STORY






冠婚葬祭用の靴が欲しいと


デパートの紳士靴売場に行き


勧められた


黒の外羽根フルブローグ 9ハーフを


購入されたという方が


本日


HARBOURSに来港されました










その方


7ハーフでした





黒のフルブローグ 7ハーフの在庫なら


当店にもございましたが


一般常識的に冠婚葬祭に相応しいとされる


黒のストレート・チップの7ハーフの


在庫がありませんでした





なので当然私は


他の何かをとりあえず的に勧めるはずもなく


黒のフルブローグでつくろう事もせず





「只今 お客様の足に合うサイズがございません」


と今日の所はお引き取り頂きました










HARBOURS&STOMP

明日は定休日











当たり前の事が当たり前である世の中でありますように
じん

STOMP/ストンプ


福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿