2015年1月5日月曜日

冬休みの思い出






お正月休みの12月30日


ずっ〜と行かなきゃ行かなきゃ


と思ってた方へ


やっとご挨拶に行く事ができました










そう


HARBOURSで取り扱いさせてもらってる


“Django Atour”


のボスの所





久留米にある数寄者達の総本山


“RONDE”





20数年前 自分が高校の時


超拘りのヴィンテージ・クローズショップ


“BRIAN” 時代に


怒られた事もあり


その後


伝説のショップ “GARDENIA” の時は


客として 補正業者としても


お世話になった





ボスへ挨拶










とても緊張しましたが


当時の事やこれからの事


いろんな話を聴く事が出来


大先輩にたくさんの刺激を頂きました





そして今度は


自分がHARBOURSのお客様達を


刺激して行かなきゃナ〜


なんて事を想った


冬休みの思い出なのでした





おわり











( ↑ をクリック)

で紹介までして下さってました♪










弥永さん
本当にありがとうございました!
じん

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿