2015年5月30日土曜日

TIMELY NEWS






〜メイングログの続き〜





そんな本日入港のロイド♪


内容はと言うと





もうすぐ梅雨ですよね?


濡れますよね?


革底染みますよね?


染み過ぎると靴下ズチャズチャすよね?


アレって気持ち悪すよね?


スメルが香ってきますよね?





さて


どうしましょ?










DAINITE  SOLE


BRITISH MADE


の出番です☆










そんな訳で今回入港の


Lloyd Footwear は


ダイナイト・ソール祭り


競争率の高いゴールデン・サイズも


今なら充実♪


気になるモデルは


アレやらコレやら♬










皆様のご来港
お待ち致しております♡
じん

STOMP/ストンプ

福岡天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿