2017年6月9日金曜日

Summer hat





なんかアイテム届いとるみたいやけどバタバタやし全部チェックすんのはムーリー・・明日でイイかイイやろイヤイヤ少し位はチェックしとかんと『キサン何しようとや!』て怒られる・・あ・でもブログにUPしとけばマジメにチャンとチェックしたなて思われるよね♪そーだそーしよう!・・的【天神に帰って来たら何か届いてたよ♬情報☆】





とりあえず目の前に置いてあったソレを御紹介








クシュッと丸めてポッケに挿せるアレ








ブリムは好みのカタチに
曲げても素直に言う事 聞いてくれるアレ





これからの季節ハット&サングラスは欠かせません





そゆわけで今週末も皆様方の御来店お待ちしております♪










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿